2012-12-03

ただいま編み中。またまた、またしても、、、。




今編んでいるもの↓










この糸、セールで買ったんですけど、予想とだいぶ違う色でして、、、。てへ☆




なんかお役所の事務方のおじ様とかが着てらっしゃるような色(失礼)





もしくは




西一(にしはじめ)。




なんと、この色、20玉も購入していてですね、、、、(汗)




父上のセーターでも編んでごまかしちゃうおう!なんて思ってたら



母上に断られまして(くすん)






仕方なく自分用のものを編む事にしました。




せっかく編むなら模様編みの練習でもしようかと、こんな柄のものをセレクトしましたが、





あろうことか、な、な、なんと、、、




また小さい!!!!



どぼじで、どぼじで(涙)





後身頃はいい感じだったのに。



模様編みがきつすぎるんだろうなー。





前身頃19センチなければならないところ、まさかに15センチ。



ううむ、さすがにこれは、ゼッタイ無理!!!




ゼッタイ無理だけど、ほどきたくない、、、。





気が付かなかったフリして突っ走ってみます。






夜中に小人さんがやってきて




大勢で引っ張って伸ばしてくれるかもしれない。




最悪、セーターでなく、カーディガンだから前を留めなければいいかもしれない。



ただの露出狂になるかもしれませんが。







素直に、タートルネックにでもすればよかったにゃー。








0 件のコメント:

コメントを投稿