2012-03-24

モヘアのカーディガンにボタンつきました!











これでやっと完成。


でも、今シーズンはもう着られないね~。


ちょと遅かった~。

2 件のコメント:

  1. こまちゃん2012年3月24日 15:36

    かわいいねーーー!
    小さいボタンがたくさんつくんだねー。

    私もそうだけど、今の時期、きれいな色を編みたいよねえ。

    また編み始めたかぎ編みのコットンも、タイムセールで敗れて白と茶色のミックスで、イマイチ気持ちがあがらないのよね。

    返信削除
  2. てへへへへ。
    この編み図はとてもよかったよ~。また寒くなったらこまちゃんも編んでみて!

    綺麗な色、いいよね~。
    編みたい、編みたい。本当はこの間買った桜色とかブルーとか編もうと思ってたんだけど、あれ、超難しい糸だね。

    結局今は鎖帷子を編みなおしてるよ~。とほほ。

    返信削除